院長ブログ

2014年4月21日 月曜日

耳鳴り・・・

K.Iさん 女性 60歳

初回の治療で腰、両ひざの痛みは無くなったのですが耳鳴りが残りました。
2回目の治療に見えた時(二日後からキーンと言う耳鳴りがジーンと小さな
音に変わり、こんなに静かなんだ・・・)と思ったそうです。
しかし又ぶり返してしまいました・・・
その後頭蓋骨の動きを付けた所、直後にジーンという音に変化しました。
ここからは良くなっていくでしょうが、暫くは経過観察です。

*骨盤と三半規管の入ってる頭蓋骨はセットで同じ方向へ捻じれます。
トータル治療をすると殆どの方の耳鳴りはなくなっています。
この方の場合メニエールと言い耳の中に液が溜まり排出されなくなって
いたとの事でしたので少し時間がかかるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 片山整骨院